人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

湖へ

湖へ_e0344492_06035630.jpg
気温が27度まであがるとのことだったので、もしかしたらいけるかも!と思って行ってみたんだけど・・・





水はまだ冷たかった。
足だけでもひんやり冷たい。がんばってお腹までならなんとか。でもそれ以上はとても無理。


湖へ_e0344492_06044318.jpg


というわけで砂遊びに夢中。
これだけでも十分夏を満喫できた気分。




湖へ_e0344492_06062435.jpg

ここはうちから車で20分くらいの場所。

こんなところにこんな場所がある事をついこの間知ったばかり。
人工の湖だね、きっと。
湖の周りにはバカンシーハウスが並んでいて、こんなところで休暇を過ごす人々もいるらしい。
室内のプールもあるけれど、小さくてたいした事はない。




湖へ_e0344492_06071520.jpg


去年行ったギリシャの海が懐かしい。
いまだにブログにアップできていないけれども。
この夏の間にアップする予定だったのだが(汗)








by ohanabatake2010 | 2017-08-23 23:30 | お出かけ(オランダ国内)