人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

カエル&白鳥のご一行様

カエル&白鳥のご一行様_e0344492_07314668.jpg
今日行ったスペールタウンにて。





ここは室内、屋外、両方行き来して遊べる場所なんだけど、しばらく外に行ったきり帰ってこないなーなんて思って見に行くと、いつの間にか他の子供たちとカエルとりに夢中。

カエルがこんなところにいるとは知らなかったな~。



カエル&白鳥のご一行様_e0344492_07334300.jpg

虫を捕まえるだなんて、夏休みらしい!
オランダではなかなか貴重な体験かも。



カエル&白鳥のご一行様_e0344492_07330180.jpg


カエルはちゃんと水に戻してみんな帰りましたヨ。




今日もたっぷり遊んで、帰りはうっかり道を間違えてしまったけど、
おかげでこんな面白いものに遭遇!



カエル&白鳥のご一行様_e0344492_07343385.jpg

急いで携帯カメラを取り出したヨ。



カエル&白鳥のご一行様_e0344492_07371387.jpg



白鳥のご一行様、道路横断中。



カエル&白鳥のご一行様_e0344492_07374607.jpg



こんに大きくなった水鳥のご一行様、初めて見たヨ。






by ohanabatake2010 | 2017-08-17 23:59 | 朝顔 5歳後半