人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

エフテリング 4回目

エフテリング 4回目_e0344492_20290391.jpg

エフテリングへ行ってきた。去年と同じく、アルバートハインのキャンペーンで購入済みのチケットで。
チケットの使用期限がせまっているからという理由で今の時期に行くというのも去年と同じ。
1年に1回しか来ていないのに、もう4回目だとは!






エフテリング 4回目_e0344492_20302658.jpg

エフテリング 4回目_e0344492_20332732.jpg

エフテリング 4回目_e0344492_20355015.jpg


おとぎばなしのゾーンは相変らずかわいらしくて見入ってしまうんだけど、木がいっぱいあってほとんどが日陰の場所にあるのでちょっと寒かった。
ここは真夏はいいかもしれない。


エフテリング 4回目_e0344492_20374431.jpg

エフテリング 4回目_e0344492_20391401.jpg

エフテリング 4回目_e0344492_20430097.jpg

エフテリング 4回目_e0344492_20464036.jpg

エフテリング 4回目_e0344492_20482348.jpg

エフテリング 4回目_e0344492_20491675.jpg

朝顔の年齢でも乗れるアトラクションにはそこそこ乗ったけれど、どれもかなり並ばないといけなかった。
この人はすごく人がいっぱいだったし。
ただでさえエフテリングってすごく広いのに、こうしてアトラクションにのるためには列に並ばないといけないから、館内を全部周るなんて毎回とても無理。


もう1,2週間あとだったら紅葉も一緒に楽しめたのだろうけど、行けるのは週末だけだし、秋の天気はコロコロ変わりやすいから、天気が良い日にいっておいた。


エフテリングのお土産やさんは、私の日本人目線からだとかわいいものがあんまり売られていないから、そこでお金を使わなくてすむという利点もある。




エフテリング 4回目_e0344492_20521574.jpg


ただ「これだけはどうしても!」、と買わされてしまった風船だけが今うちのリビングの中をただよっている。



去年のブログ↓
エフテリング2015年


by ohanabatake2010 | 2016-10-12 17:33 | 朝顔 5歳前半