人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

花のモチーフ入りサマーカーデガン(毛糸14作目)

花のモチーフ入りサマーカーデガン(毛糸14作目)_e0344492_06431558.jpg

もうかれこれ1ヶ月以上くらい前に仕上げたサマーカーデガン。





ちゃんとやったつもりなのだけど、どういうわけだか左右の長さが若干、違ってた(汗)
花のモチーフのおかげでそんなに目立たずにすんでいるけれど。
それよりアイロンかけても内側に丸まってしまうのなんとかしたい。

花のモチーフ入りサマーカーデガン(毛糸14作目)_e0344492_06440924.jpg
モデルをみてかわいいー!と何も考えずに編み始めてしまったけれど、花のモチーフをたくさん編んでつなげるのが途中で面倒になった。
けど、何とか完了。

苦労したわりには、もう夏になってしまったし、全然出番なし。
なんだかな。
もう少し早く仕上げておくんだったな。


花のモチーフ入りサマーカーデガン(毛糸14作目)_e0344492_06454516.jpg

花のモチーフ入りサマーカーデガン(毛糸14作目)_e0344492_06445262.jpg
正しくはこんなかんじ。


これからの時期は編み物ではなくてソーイングだ!
つくりたいものはあって、布も買って裁断もしたのに、あれからまた1ヶ月くらいノータッチ。
他の事で忙しいといえば忙しいんだけど、なぜか最近やる気も今いち。
趣味サボり中。




by ohanabatake2010 | 2016-06-10 22:30 | ハンドメイド