人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

秋休み終了

朝顔の1週間の秋休みも今日で終了。
最近は家にいると気が滅入るのでこの1週間は毎日朝顔をどこかへ連れまわし、一日中家にいた日なんてなかった。
秋休み最終日の今日は、近くの動物園に行くことにした。
年間パスが11月までなので、今日みたいに天気がいい日に行っておかないともったいない、とも思ったので。




秋休み終了_e0344492_04182511.jpg

秋休み終了_e0344492_04192427.jpg


もこもこ。
見ているのがつらくなるほど触りたくてたまらなーい。


秋休み終了_e0344492_04205130.jpg


ここは遊ぶところがいっぱいあって一日中過ごせるのだ。


秋休み終了_e0344492_04170452.jpg
でも今日の朝顔はやぎの虜。



旦那は今出張中で、しかも珍しくものすごーく遠いところにいる。
今日は朝顔と2人で最高の秋晴れ日和を楽しみました。




少し離れたところに住んでいる為、違う学校に通っている朝顔の古くからのお友達、デリーナちゃんとも遊ぶことが出来て、有意義な1週間だった。互いに学校が始まっても金曜日の午後は学校がないから会いに行けると思っていたけれど、デリーナちゃんの学校は金曜日の午後も学校なんだって。ざんねーん。週末も互いに忙しいから、会えるのもこうして長期休みのときだけなのね。


そんな朝顔、明日からまた待ちに待った学校が始まります。
クラスメイトに会えるのがうれしいみたい。




by ohanabatake2010 | 2015-11-01 20:21 | お出かけ(オランダ国内)