人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

パスタサラダ

パスタサラダ_e0344492_03281746.jpg
アルバートハインで見つけたパスタ。
Meisjes pasta = 女の子のパスタ?







普通のパスタより少し割高だったけど、ハート、うさぎ、クマ、犬とかリボンとか色々な形が入っていて朝顔が喜びそうなので買ってみた。

そしてこれでパスタサラダを。




パスタサラダ_e0344492_03293248.jpg

混ぜてるうちに形がくずれちゃうねぇ・・・。野菜いろいろ入れたんで。
かろうじて形が生き残ったものを上に持ってきてごまかす。
でも朝顔は、これはぞうかな?とか色々想像しながら楽しそうに食べてくれたので良かった。
あと、ツナを入れたんだけど、細かいのが隙間に張り付いたりして何の形かよりわからなくなってしまうので、次に作るときはツナの変わりにハムにしてみようかな。


ー☆

パスタサラダ_e0344492_03310364.jpg
今日は朝顔のパズル遊びを見学。


by ohanabatake2010 | 2015-09-14 03:33 | お菓子づくりなど