人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

旅行後の変化

ギリシャへ1週間ほど旅行していたのですが、その間に朝顔はちょっと難しい子になっちゃいました。
私達が買い物していたり外食してるとき、今までと違う泣き方でぐずって私達を困らせるのです。
おやつをあげると治まるのですが、食べ終わるとまたぐずり始めるのです。
こんな事今までなかったのに。
「きっとギリシャで毎日パパとママにべったりだったから甘え癖がついて我がままちゃんになっちゃったのかも」、って旦那と話しているのですが。
また託児所通いの元の生活に戻ったら、特にこの外出時におけるぐずぐずも治まってくれるといいんだけど。



~☆

ドイツでお買い物中。

旅行後の変化_e0344492_06050938.jpg


スーパーのカートに座らせ始めたのはつい最近の事です。
視界が変わって楽しそうでもあり。
でもまぁこの後ぐずぐずと泣き始めました。


本日。
久しぶりのぷぅちゃんを追っかける朝顔。
旅行後の変化_e0344492_06050945.jpg


久しぶりに会ったリンダのほうにはあまり興味を示さず。


やっぱし猫派?
旅行後の変化_e0344492_06050952.jpg



旅行後の変化_e0344492_06050906.jpg


こういうポーズをよくとるようになってきました。
たっちが出来るようになる日も近いかな。
実はギリシャに滞在中、ベッドで横になっている私を支えに立っていたのですが、突然自分からその手を話して数秒支えなしで一人でゆらゆら立ちはじめて私も旦那もびっくり。
一人でムクッと起き上がって立ち上がれる日も近いのかな。
by ohanabatake2010 | 2012-09-08 22:36 | 育児日記ー11ヶ月