人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

久々に・・。

久々に・・。_e0344492_05361606.jpg


引っ越す前は定期的にこういうところで遊ばせてたんだけど、引っ越してきてからはそこが遠くなってしまったので、しばらく行ってなかった。
で、この間の週末、旦那は出張中だったので私一人で朝顔を連れて、家から一番近いと思われるところをネットで探していってみた。
でも値段は以前のところと同じくらいなのに、規模はその半分以下。
なんかパッとしなくてがっかり。
朝顔はそれなりに楽しん動き回ってかなり疲れた様子だったけど。
家に帰ってから夜寝るまでの間、疲れた疲れた、と文句いいどおしだった。
やっぱり冬はどうしても家にこもりがちになってしまうので、たまにはこういうところへ連れて来て体を動かさせないいけないな。
今度は別のところへ行こう。
by ohanabatake2010 | 2015-02-09 20:49 | 育児日記3歳前半