人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

いちおう初めてのソリ

いちおう初めてのソリ_e0344492_05360107.jpg


おととしの冬のセールで買ったソリを初めて使ってみたんだけど、もう道路には雪はあんまり残ってなくて氷状態。
だからほとんど無理矢理。



いちおう初めてのソリ_e0344492_05360132.jpg


もうちょっと雪がつもってないと無理だったね。

ところでこのソリ、約2年前の冬の終わりごろに買ってから去年は雪が一度も積もらなかったから、今日やっと使えるぞ、と思っていざ箱から出して組み立ててみたら、部品の一部が欠品してた。
2年前に買った商品のレシートなんてもう残ってないし、残っていたとしてもこれを買ったおもちゃ屋さんは去年とっくにつぶれてしまっているから、もう本当にどうしようもない。
メーカーに直接といったところで中国のメーカーだし。
旦那が頭をひねってなんとか間に合わせで解決してくれたけど、こういう事ってあるのね。
すぐに使わなくても、こういう組み立て品はすぐに箱から中身を出して検品しないといけないってことか。



いちおう初めてのソリ_e0344492_05360195.jpg



いちおう初めてのソリ_e0344492_05360292.jpg



いちおう初めてのソリ_e0344492_05360263.jpg



もうこれ以上雪はふらないのかな。
リンダはたっぷり楽しんだようだけど、朝顔にはもう少しちゃんとした雪の上を滑らせてあげたかったな。
by ohanabatake2010 | 2014-12-28 23:58 | 育児日記3歳前半