人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

シンタクラース祭2014、こんどは旦那の会社で

今年もまた旦那の勤める会社で行われたシンタクラース祭に行ってきました。



シンタクラース祭2014、こんどは旦那の会社で_e0344492_05354651.jpg

プレゼントをもらうところ。



シンタクラース祭2014、こんどは旦那の会社で_e0344492_05354740.jpg

プレゼントの包みをやぶくところ。




シンタクラース祭2014、こんどは旦那の会社で_e0344492_05354734.jpg

他の子供たちがあっちでピートたちとダンスをしているのを気にしながらも自分はマイペースに絵をかく朝顔。
一緒に踊りに行こっ!と誘っても「ヤダ」 の一点張り。
昔は楽しそうに踊っていたような気がするのだか。
ま 今日はパパがいなかったしね。
旦那はこの日出張から戻る予定だっただけど、時間までには間に合わなかったので私一人で朝顔を連れて行きました。



ちなみに去年のシンタクラース祭の日記。
http://ohanabatake2010.blog133.fc2.com/blog-entry-813.html
大きくなった。髪がだいぶのびた。
毎年こんなところでも成長を確認させてもらってます。
毎年コレ書いてるんだけど、
さて来年くるときはもう4歳だぁー。



それから去年の朝顔はセーターきてるけど、今年は上着いらないほどだった。
最近はあんまり寒くなくって、ほんとうに冬くるの?ってかんじです。


帰りがけにお菓子の詰め合わせをもらいました。
先週ももらったし、そんなわけでお菓子ばっかり食べて夕飯がおろそかになりがち。



シンタクラース祭2014、こんどは旦那の会社で_e0344492_05354769.jpg

by ohanabatake2010 | 2014-11-23 22:15 | 育児日記3歳前半