人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

新しいお友達

なんか急にまた夏が戻ってきている。
ノースリーブの服やサンダルとか、さっさとしまっちゃったんだけど、また引っ張り出さないといけないはめに。

それはさておき、今日はこのあいだ公園で偶然に知り合ったソフィアとそのママが初めてうちに遊びにきてくれました。



新しいお友達_e0344492_05351192.jpg

ソフィアの塗り絵。


そしてこちらが朝顔の。
新しいお友達_e0344492_05351180.jpg


(ーー;)


ソフィアの誕生日は9月15日で朝顔は22日だからちょうど1週間違いで同じ9月生まれなんだけど性格がこうも違うとは。
ソフィアはすごく落ち着いていてもの静かな子。
それにくらべて朝顔は喜怒哀楽が激しくて落ち着きがない。
ソフィアは幼稚園でも朝顔のような活発な子を見ると動揺しちゃうんだそう。


でもわりとすぐに仲よく遊び始めた二人。

新しいお友達_e0344492_05351261.jpg


っていうか、朝顔がワガママでもソフィアちゃんが大人なので助かる。


今のこういう性格って成長するにつれ、それぞれどう変わっていくんだろう。
そういうのを観察していくのも、これからの楽しみだね♪
by ohanabatake2010 | 2014-09-18 22:11 | 育児日記2歳後半