人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

お気に入りのサマードレス

とうとう雨がふってきちゃった。
つかの間の真夏日和だったな。

お気に入りのサマードレス_e0344492_05342544.jpg


またこうして水遊びをさせてあげられるのはいつだろう。

お気に入りのサマードレス_e0344492_05342527.jpg


去年、フランスで買ったワンピースも着せてみた。フランスといっても出店でタイの女の子によって売られていた立派なタイ製。
下にTシャツを着せれば夏のあいだいっぱい着せられるけど、やっぱりこうしてTシャツなしで着せたほうがかわいい。

お気に入りのサマードレス_e0344492_05342626.jpg


かわいいし、本人も着心地よさそうだし、私も朝顔もすごく気に入ってるんだけど、夏日があんまり続かないのでこうやって着せられる機会があんまりなくて。
でもヒモで長さを調節できるので、もしかしたら来年も着れるかな(?)
by ohanabatake2010 | 2014-07-04 22:34 | 育児日記2歳後半