人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

ペダルのない自転車

ペダルのない自転車_e0344492_05340141.jpg


ちょうどネットでディスカウントしていたので購入。
幼稚園でこういったべダルのない自転車にのってとーっても楽しそうに遊んでいたので。



ペダルのない自転車_e0344492_05340163.jpg


ここ最近ずっと天気悪いのでとりあえずは家の中で。
うれしそうにこれにのって部屋の中をぐるぐるしていた。

これで本物の自転車へ一歩近づいたね。
本物の自転車はいつ頃乗れるようになるんだろ。
友達の子は4歳の誕生日プレゼントにかわいらしいキティちゃんの自転車を買ってもらっていたので、うちもそれが目安かなー。
ってことはあと1年後か。
成長ってホント早い!

こういうおもちゃの自転車は日本にもあるのかな。
それとも自転車大国ならでは!?
by ohanabatake2010 | 2014-05-09 22:33 | 育児日記2歳後半