人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

今日の朝顔

隣りの部屋でなんか静かだなーって見に行くと・・。

今日の朝顔_e0344492_05331609.jpg



今日の朝顔_e0344492_05331692.jpg


ギャー!!ってかんじでした。


ー☆

今日は、ある集まりに参加したので、その間、朝顔にはその会場に設置されてある託児所で過ごしててもらったんだけど、預けるとき超ぐずぐず。何とかなだめてその場を後にし、2時間後に迎えにいくと、今度はその託児所から去りたがらず泣き叫んで転げまわって大変だった。やれやれ。
朝顔が落ちついてくるよりも、私がこういった状況をやりすごすのに慣れてくるほうが先かもね。
by ohanabatake2010 | 2014-01-16 21:47 | 育児日記2歳前半