人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

赤ちゃん人形

赤ちゃん人形_e0344492_05322036.jpg

それぞれ自分の世界に入っている(笑)


今日は朝顔の仲良しのお友達、エスメイとエヴァのママとパパが、ちょっと遅れての誕生日プレゼントを持ってきてくれました。


赤ちゃん人形_e0344492_05322069.jpg




こんな高価なの頂いちゃっていいのかしら!、と思わずひいてしまうほど立派なbabybornの赤ちゃん人形です。
まだ説明書をよく読んでいないので使い方をよく把握していないけれど、おしっこもするし水を飲ませたりお風呂も一緒に入れるそうで。

朝顔はこれまでうちにある小さな赤ちゃんの人形には全く目もくれず、いつもクマちゃんのぬいぐるみを赤ちゃんがわりにしてお世話しておりましたが、この赤ちゃんはさすがにほってはおけないようで。
もう最初っからオムツを変えるのにすごく夢中。
長いお付き合いになりそうです。
(というか、なりますように、飽きっぽいからな^^:)
女の子ならではの遊びで、お世話する優しい気持ちが育まれるに違いありません!!
by ohanabatake2010 | 2013-10-27 00:16 | 育児日記2歳前半