人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

デルフトへ

デルフトへ_e0344492_05313702.jpg


デルフト旧教会

土曜日は突然思い立ってデルフトへ行ってきました。



デルフトへ_e0344492_05313894.jpg


デルフト新教会。


あまり時間はなくてゆっくり出来なかったけれど、やっぱりデルフトは落ちつく。
このあたりから引っ越して早くも3年がたとうとしているけれど、ここへくるといつも当時の気持ちのまま。
いつもとなんら変わりなくここに住んでいるような気分になってしまうから不思議。

デルフトへ_e0344492_05313834.jpg


日本へはもう5年も帰ってないけれど、もし今日本へ一時帰国したとしても同じような気分にひたりそう。
そこにいるのが当たり前で、「今まで本当にオランダにいたの?!」 なんて。


デルフトへ_e0344492_05313844.jpg



デルフトへ_e0344492_05313919.jpg


帰り車から綺麗な夕焼けを楽しむことができました。
もう秋なんだなぁ。
by ohanabatake2010 | 2013-09-08 20:01 | お出かけ(オランダ国内)