人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

ブルーベリー大好き

ブルーベリー。いつもは300グラム3から4ユーロくらいなので、私にとっては気軽に買えるフルーツではないのだけれど、今週はスーパーで2ユーロと特化中。
朝顔はブルーベリーが大好きとみえて、今日は一パック一揆に全部食べてしまいました!



ブルーベリー大好き_e0344492_05312880.jpg


明日も買ってこよう。
残っているといいけれど。


でもこれを食べさせるとう○ちが黒くなります。
明日はすごいだろうな(笑)




ー☆

ブルーベリー大好き_e0344492_05312969.jpg


今日はまた夏日がもどったので、久々に庭の砂場で遊びました。
それからお風呂の中で水遊びを1時間以上もしてました。
by ohanabatake2010 | 2013-08-16 23:00 | 育児日記1歳と10ヶ月