人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

週末日記

金曜日はすごく暑くって、2階の窓辺においてあった温度計が38度を示していました。
夜はこの夏初めて、朝顔はオムツ一枚だけ。
それでも頭に汗をかいていたので、窓を開けた私達の部屋で一緒に扇風機をかけた部屋で寝ました。
でもそこまでの猛暑は金曜日だけ、あとはすぐに暑さは和らぎました。
でもここ数日は毎日朝顔はお風呂で水遊びを楽しんでいます。
1時間から2時間くらい。
その間、私は好きな事ができるので非常に助かっています。
だから暑いの大歓迎♪



ー☆

週末日記_e0344492_05311613.jpg


H&Mにて。


週末日記_e0344492_05311779.jpg


私が朝顔の洋服を見ているあいだ、旦那は朝顔にいろんな帽子をかぶせて私にみせにきます。

週末日記_e0344492_05311719.jpg



週末日記_e0344492_05311788.jpg



週末日記_e0344492_05311767.jpg




朝顔は帽子がすこく似合うんですよ。
でも本人は嫌みたいですぐにむしりとってしまいます。


ー☆

週末日記_e0344492_05311845.jpg


こんな所に立って危なっかしい、と思ったら、このままどどーっと立ったまま下に下りていきました(汗)



週末日記_e0344492_05311885.jpg


滑り台の上にはパソコンがおいてあって、ルーマニアのおばあちゃんがスカイプで朝顔が砂場で遊ぶ様子をみています。

週末日記_e0344492_05311949.jpg


便利な時代です。
by ohanabatake2010 | 2013-08-04 22:40 | 育児日記1歳と10ヶ月