人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

ペットホテル

ペットホテル_e0344492_05304743.jpg


旅行に行っていたので1週間、ぷぅちゃんをペットホテルに預けました。
今まで利用していたところがすでにいっぱいだったので仕方なく別のところへ。
リンダも一緒でした。

1週間後、迎えに行くと、ホテルの人から犬のほうはとってもいい子だったけど、猫のほうが大変だったと言われました。
噛み付いたり引っかいたり威嚇しまくりだったそうです。
今まで3箇所くらいのホテルを利用してきましたけど、そんな事を言われたのは初めて。
ぷぅちゃん、よっぽどそこがお気に召さなかったのでしょう。
実は私もそのホテルの雰囲気は好きじゃなかったです。
いつもなら、たいていお願いすると猫たちがどんなところで寝泊りするのか、中を見学させてくれるのですが、そこはさせてもらえませんでした。
でもそこしか空いてなかったので仕方なかったのです。

ぷぅちゃん、よっぽどご機嫌を損ねていたようで、帰りケージの中でおしっこしちゃいました。
だから帰ったら直行でシャワールームへ。

ペットホテル_e0344492_05304777.jpg


もう次回からはこのホテルは利用しません。
そして夏は利用する人が多いので早めの予約が肝心!
人気のあるとろは2,3ヶ月前からもういっぱいになってしまいます。
by ohanabatake2010 | 2013-07-28 22:48 | お猫