人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

真夏日の今日

真夏日の今日_e0344492_05304582.jpg


ここ数日の中で一番の夏日だったんじゃないかな。
そんな日曜日、私達にしては珍しく、今日はどこへも出かけずにずっと家にいました。



真夏日の今日_e0344492_05304500.jpg


朝顔は庭掃除に参加したり、


真夏日の今日_e0344492_05304557.jpg


こんな格好でダラダラとテレビを見ていたり(笑)



真夏日の今日_e0344492_05304652.jpg


ルーマニアのおばあちゃんと電話で話もしました。

最近、すごいじゃべります。
特に電話。
何を言ってるのかさっぱりなんですけど、歩き回りながらマシンガンのように話しまくっていて、見ていてすっごく面白いです。
何いっているのかわかったらもっと面白いんだろうな。



そして今日はこんな事もしておりました。

真夏日の今日_e0344492_05304618.jpg



クマちゃんにイチゴをあーん。

とうとうこういう事をやりはじめたか。

私も小さい頃に持っていたぬいぐるみの口の周り、ばっちかったもんなー(笑)
by ohanabatake2010 | 2013-07-21 23:59 | 育児日記1歳と9ヶ月