人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

デンマーク近衛兵

デンマーク近衛兵_e0344492_05292770.jpg


歩いているとき、デンマークらしいかわいい公園を発見。



ー☆

ストロイエ歩行者天国を見た後は人魚姫の像へ向かったのですが、途中でアマリエンボー宮殿によりました。

デンマーク近衛兵_e0344492_05292723.jpg



宮殿の前の広場にはデンマーク近衛兵さんたちがあちこちに立っていました。
私達は運よく偶然にも1日1回お昼頃に行われる衛兵交代式を見ることができました。

デンマーク近衛兵_e0344492_05292702.jpg



デンマーク近衛兵_e0344492_05292801.jpg



デンマーク近衛兵_e0344492_05292811.jpg



デンマーク近衛兵_e0344492_05292956.jpg


こちらの近衛兵のお兄さんは私がカメラを向けると密かにニヤッと笑ってくれました。
持っているのは本物の銃らしいのですが、なかなか茶目っ気があります。


ー☆

デンマーク近衛兵_e0344492_05292912.jpg


かわいらしいこんな置物を記念に。
駒を動かしてゲームが出来るそうです。
by ohanabatake2010 | 2013-05-12 21:47 | デンマーク -2013. 05-