人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

旦那の会社でPasen-1歳編

旦那の会社でPasen-1歳編_e0344492_05284555.jpg


ジャケットと枯葉の色が同化していて、アマゾンの森でカモフラージュする生き物みたいになっておりますが。

木の下の卵にご注目。



明日とあさってはイースター(キリストの復活祭)で旦那も今日から3連休。
今日は旦那の会社で子供向けのイースターの催しがありました。
会社の敷地で卵を探すのです。
初めて参加したのですが、皆はりきってかごを持ってきていたのはびっくり。

旦那の会社でPasen-1歳編_e0344492_05284672.jpg


朝顔はまた小さいので親の私達が見つけてあげます。

旦那の会社でPasen-1歳編_e0344492_05284626.jpg


朝顔、初の卵狩りは3つの獲得。
といっても本物の卵ではなく、プラスチックで出来たおもちゃの卵なんですけどね。


旦那の会社でPasen-1歳編_e0344492_05284743.jpg


旦那の会社でPasen-1歳編_e0344492_05284777.jpg



朝顔はまだ午前中だというのに卵を探したあとはすぐお疲れモードで機嫌ななめになってしまったので、最後までいる事なくその場を後にしました。

朝顔がこういう行事を楽しめるのはまだまだ先かな。
でも来年はどんなかんじになっているだろう。
それはそれで楽しみです。


そうそう、旦那の勤める会社のこの敷地内、木々が多くてなかなかいいかんじなんですが、普段は野生のウサギがいっぱいいてぴょんぴょん飛び跳ねているそうです。
by ohanabatake2010 | 2013-03-30 21:38 | 育児日記1歳と6ヶ月