人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

ともだち

ともだち_e0344492_05254394.jpg

日本のお友達から小包みが届きました。



朝顔の誕生日プレゼントと私のために1~2才向けのたまひよの雑誌まで。
ともだち_e0344492_05254453.jpg




私のブログを見ていてくれるので、朝顔の成長ぶりも、私が欲しいと思うものも言わなくてもわかっててくれる。



ともだち_e0344492_05254423.jpg




全部すっごくうれしい♪




直筆の手紙つきで。
ともだち_e0344492_05254448.jpg





心のこもった贈り物。
ありがとうネ!




ともだち_e0344492_05254543.jpg



育児の1年先輩でもあるので悩んだりしたときはいつでも相談できる心強い存在でもあります。
日本とオランダなので普段一緒に遊びに行ったりお茶したりすることはできないけど、遠くにいるからこそ大切な心の友なのです。
いつか、互いの一歳違いの娘達をご対面させる日がやってくるんだろうな♪
想像するとわくわくします。
by ohanabatake2010 | 2012-09-25 22:41 | 育児日記1歳