人気ブログランキング |

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

ホテルからもどる2匹

e0344492_05251050.jpg


昨日、イギリスのマンチェスターからオランダへ帰ってきました。

旦那の出張について行ったというだけなので特に観光らしい観光はしてないのですが、時間あるとき少しづつマンチェスター滞在記録もアップしていこうと思っています。

とりあえず1週間ペットホテルに滞在した2匹のこと。



e0344492_05251151.jpg


リンダはホテルから連れ戻してくるなりバスルームへ直行。
このあいだノルウェーに行ったときもそうだったけど、ほんっと臭くなって帰ってくる!!

でもペットホテルでは毎日プレイグラウンドで遊ばせてもらってリンダも家にいるより楽しい1週間を過ごしたに違いない。

このホテルにはもう何度もリンダを預かってもらっているのだけど、ホテルのお姉さんいわく、リンダはどの犬よりも一番テンションが高いのだそう(ーー;)


お次はぷぅ様。
このホテルには猫も宿泊できるのだけど、ぷぅ様は別の場所へ宿泊させました。
というのも、このホテルは犬の鳴き声で常に騒々しく、神経質なぷぅ様にはちょっと過酷だと思ったからです。

で、ぷぅ様は猫専用のペットホテルへ。
畑に囲まれたのどかで静かな場所にあって、私が泊まりたいってくらい。

そこで1週間過ごしたぷぅ様。
ホテルのオーナーのご夫人からは「アングリーキャット(=怒った猫)」というあだ名をもらいました(^^;)

案の定、ずっと怒りっぱなしだったそうです。

家に帰ってきたその日はゴロゴロずっと私たちにべったり。
でも一晩もすればいつものようにそっけないぷぅ様にもどりました。

ぷぅ様はリンダのように臭くなって帰ってきてはいないけれど、でも怒って汗をかいたからかなんとなく毛がべたってしてたのでぷぅ様も洗いました。

ぷぅ様のシャンプーなんてもう1年以上ぶり(汗)


思いがけず体を濡らされたぷぅ様、怒って逃げていきました。
e0344492_05251189.jpg



数時間後には朝顔が使わなくなったバウンサーの中でお昼ねしてました。
e0344492_05251154.jpg

もうほっといて!
by ohanabatake2010 | 2012-08-05 22:29 | ぷぅ様とリンダ | Comments(0)