人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

オスロ1日目

オスロ1日目_e0344492_05243464.jpg


旦那の出張についてノルウェーのオスロへやってきました。

旦那はお仕事だし、私はといえば特になーんにも計画してこなかったので1日目はとりあえずホテルの周りをうろうろ。



右も左もわかんないんだけど・・。
オスロ1日目_e0344492_05243440.jpg




とりあえず朝顔はご機嫌。
オスロ1日目_e0344492_05243560.jpg



この日は近くに二つ、小さなモールがあったのでそこで時間をつぶしました。
オスロ1日目_e0344492_05243586.jpg



オスロ1日目_e0344492_05243692.jpg


エレベーター待っているとき、腕にタットゥーぎっしり入ったハンサムなお兄さんが朝顔を笑わせようとがんばっていた。


「Japan Photo」 はいいけれど両端の 「物」 って何だ?
オスロ1日目_e0344492_05243679.jpg



途中、朝顔にミルクをあげるためにカフェへ。
このマキアートは4ユーロくらい。
オスロ1日目_e0344492_05243653.jpg

ケーキも食べたかったけど、5~7ユーロもするのであきらめた。

お店の種類はオランダにあるお店とあんまりかわらないかな~。
洋服とかの値段はオランダよりすこーし高いかんじ。
でもなんといっても食べ物が倍以上高い!

モールの中のトイレは約1ユーロ以上もしたので、いちいちホテルへもどった。


オスロ1日目_e0344492_05243721.jpg



明日は少し違うところへ出かけてみよう。
by ohanabatake2010 | 2012-06-12 23:51 | ノルウェー -2012. 06-