人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

成長の証

託児所では子供たちが寝るための寝室が別室であるのですが、託児所で過ごす間はほとんど寝ない朝顔がそこを利用することはこれまで1度もありませんでした。
でも今日、初めてそこで40分くらい寝たそうです。
あの朝顔が、寝るために用意された場所でちゃんと寝るなんて想像つかない!
でもこれはすごい進歩です。



そしてやっぱりズリバイが始まりました。
成長の証_e0344492_05241942.jpg


成長の証_e0344492_05242066.jpg



成長の証_e0344492_05242047.jpg


今まではコロコロ転がって移動してたのですが、今日はそうではなくスリスリ両手両足を動かしながら移動していて、気づくとあんなほうに。


成長の証_e0344492_05242046.jpg



そして棚のものをひっぱりだし・・。
成長の証_e0344492_05242190.jpg



こうなってくるとだんだん大変だな。

でも頼もしい成長の証です。
by ohanabatake2010 | 2012-05-21 23:59 | 育児日記ー7ヶ月