人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

寒い毎日

寒い毎日_e0344492_05233416.jpg





~☆



寒い毎日が続いてますが、どうやら峠は越えたような話をニュースで聞きました。
確かに今日は1日中太陽も出ていたし、寒さも数日前ほどではなくなったかな。
でも明日の予想最低気温はマイナス10度ってなってるし、日曜日は雪マークも出てるけど・・どうなることやら。
どうでもいいけど道路の雪、早く解けてくんないかなー。
玄関が汚くなっちゃってしょーがない。

実は今週入ってすぐ熱と頭痛に襲われ体調を崩したていたのですが、すぐ元通り元気になりました、良かった。
どんなに具合が悪くても朝顔は容赦なく抱っこをせがんでくるし、おっぱいあげなきゃいけないし、ママになったら気軽に体調もくずせやしない、、
もっと健康管理に気を配れって事ですネ。

皆様も寒さにまけないよう、どうぞよい週末を
寒い毎日_e0344492_05233451.gif

by ohanabatake2010 | 2012-02-10 19:04 | お猫