人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

ベビーシューズと帽子  ~白~

日本女子サッカー、なでしこジャパン優勝おめでとうございます
ベビーシューズと帽子  ~白~_e0344492_05214792.gif

すごい感動的な勝利の仕方でしたね!!
といいつつ私は編み物に夢中だったので、試合はPK戦からしかまともに見ていないのですが(汗)
でも勝利の瞬間、お腹の子もポコポコやってました
ベビーシューズと帽子  ~白~_e0344492_05204628.gif


今回初めて女子サッカーに関心を持った鉄っち、「女子のゲームはケンカの勃発もないし実にフェアーで見ていて気持ちがいいネ」って。
そういわれてみれば!!
日本の女子サッカー、今後ますます注目ですね。


ところで、私がもくもくと編んでたのはコレ。
ベビーシューズと帽子  ~白~_e0344492_05214792.jpg


ベビーソックスと帽子。
やっと仕上がったはいいけど・・。
なんかシューズの左右の大きさが違ーう(ーー;)
所詮、ど素人がやるとこんなもんよね。

やり直そうかな、
でも糸がもう足らないし。
またあのおばあちゃんの店行って糸買ってこよっかな。
by ohanabatake2010 | 2011-07-18 20:11 | マタニティ・出産