人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

何気ない日常 ~日曜日編~

何気ない日常 ~日曜日編~_e0344492_05214472.jpg


今日は朝から午後の途中までは良いお天気でした。
そんな日はいつものようにリンダを連れて近くの森へ。
そしていつものように(といってもリンダを連れて行くのはまだ2回目だけど)中国人が経営するカフェで休憩。

リンダはこんなかんじで私たちの足元で寝そべっていました。



何気ない日常 ~日曜日編~_e0344492_05214417.jpg




何気ない日常 ~日曜日編~_e0344492_05214545.jpg








何気ない日常 ~日曜日編~_e0344492_05214531.jpg










森の中で他のわんと遊びまわったりしてすでに疲れているからこんなふうにしていてくれるけど、そうでなかったら落ち着きなくうろうろされていたに違いありません。




何気ない日常 ~日曜日編~_e0344492_05214563.jpg


早くいちいち疲れさせなくてもこういうとき落ち着いてじっとしててくれるワンコにならないかなぁ。



家に戻ってしばらくすると、突然雨がザー!!
すぐまた晴れて、しばらくするとまた雨がザー!!
また晴れて・・・と、相変わらず変な天気なオランダ。
ともかく、リンダとのお散歩中ではなくて良かった。





~☆

何気ない日常 ~日曜日編~_e0344492_05214666.jpg


ハイパーすぎて手におえないときはこんなふうに突然抱っこするとしばらく落ち着きます。
それもやっぱり長くは続かないけれど・・
by ohanabatake2010 | 2011-07-17 19:25 | チョコラブ