人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

ぷぅ様、リスに遭遇

ぷぅ様、リスに遭遇_e0344492_05203719.jpg


ぷぅ様が風に吹かれてたそがれている!



ん?何か見てる?
ぷぅ様、リスに遭遇_e0344492_05203803.jpg


どうせ木の上の鳥でもまた見てるんだろ。


でもよーく見たら

ぷぅ様、リスに遭遇_e0344492_05203897.jpg



リスちゃんが!!

ぷぅ様、リスに遭遇_e0344492_05203838.jpg



ぷぅ様、リスに遭遇_e0344492_05203963.jpg



かわいー
ぷぅ様、リスに遭遇_e0344492_05191125.gif


リスちゃんもぷぅ様の事をじっと見てたの。

見つめあう可愛い2匹♪



引っ越す前の地ではリスなんて見たことは一度もなかった。
だからオランダにはリスがいないのかな、なんて思っていたのだけど、引っ越してきたこの土地では時々見かける事があって、オランダにもいるのだという事がわかった。運河がない代わりに木がいっぱいあるからかな。
でも家の庭に現れたのはこれが初めて!
ぷぅちゃんのおかげでかわいいものが見れた
ぷぅ様、リスに遭遇_e0344492_05180634.gif


ピーナッツでもおいといて餌付けでもしようかな。
でも鳥が先にもっていってしまうだろうな。




ぷぅ様、リスに遭遇_e0344492_05203984.jpg

by ohanabatake2010 | 2011-06-01 20:59 | お猫