人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

青空のクリスマス

青空のクリスマス_e0344492_05184944.jpg


クリスマスの今日はお天気に恵まれた美しい日となった。



青空のクリスマス_e0344492_05185090.jpg






美しい馬はどんな景色の中にいても絵になる。
青空のクリスマス_e0344492_05185045.jpg



奥にある湖は凍っていたけど、まだ誰もスケートをしていなかった。
青空のクリスマス_e0344492_05185032.jpg



日本にはない幻想的な冬の空。
青空のクリスマス_e0344492_05185104.jpg



青空のクリスマス_e0344492_05185143.jpg


青空のクリスマス_e0344492_05185129.jpg



散歩中、たくさんの人とすれ違った。
普通の休日の一こまと変わらない、穏やかなクリスマスの日だった。





青空のクリスマス_e0344492_05185274.jpg






お店はもちろん全部しまっていたけど、一部のレストラン、それからDVDレンタルショップが開いているのはびっくりだった。
「経営者、実はイスラム教の人じゃない?」といったら笑われた。

喜んでお店に入り、意気揚々といくつか借りる鉄っち。

あのぅ、まだテレビがうちにないんですけど・・(^^:)




家に戻ったらまずはホットワインで体を温める。
青空のクリスマス_e0344492_05185261.jpg



外で売られている「グリューワイン」はたいてい甘すぎてイマイチなんだけど、鉄っちが作るのは甘すぎずグット
青空のクリスマス_e0344492_05185216.gif

by ohanabatake2010 | 2010-12-25 23:59 | 日記