人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

セレブっぽい猫さま

ところでぷぅ様、なんかセレブな猫の雰囲気かもし出してますねぇ~

セレブっぽい猫さま_e0344492_05171465.jpg



ってゆーか、それよりさぁー!!



セレブっぽい猫さま_e0344492_05171464.jpg



せっかくぷぅちゃんのお気に入りの猫ベット用意してあげたんだから使ってくれないかなぁー。



洗いたてでふかふかになってるのに、何が気にいらないのサ! (-ε-)




今はこっちがマイぶーむ!
セレブっぽい猫さま_e0344492_05171593.jpg




あーそうかい(ーー;)



そういえばさぁ、最初に私とぷぅちゃんが住んでいた家はうす暗くてパッとしない畳のお家だったよね。

やっぱぷぅちゃんには畳よりフローリングの部屋のほうが似合うね!





あれ、爪をとぐのに最適だったのに・・・。
セレブっぽい猫さま_e0344492_05171552.jpg



こらこら(ーー;)





~☆

上から見る秋の景色も
セレブっぽい猫さま_e0344492_05171550.jpg



下から見る秋の景色も
セレブっぽい猫さま_e0344492_05171683.jpg



どっちもグット♪
by ohanabatake2010 | 2010-10-05 23:59 | お猫