人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

オラニエ4強入り!!

ひゃっほーい!!
オランダ4強入り

ブラジルが先制点とったときは、さすがブラジルだなー、思ったけど、
そのあとのオランダ2点も、さすがオランダなー、と思った。

でも正直、この勝利が今までの中で一番意外かも!!



試合後のインタビュー。
オラニエ4強入り!!_e0344492_05152275.jpg


スナイダー、やるなぁ、この人!





さすがあたしが目をつけたチームなだけのことはあるわ。
オラニエ4強入り!!_e0344492_05152203.jpg
やると思っていたわよ!!






っていうか、無理やり・・(笑)
オラニエ4強入り!!_e0344492_05152269.jpg

もーやめてー!




そのあとのガーナVSウルグアイ戦がまたすごい展開になっていた。
PK戦にまでなっちゃって。
そして試合が終わったあとのガーナの落ち込みようときたら、見てるほうもつらかった。
無理もない。
でもそれがサッカーなんだよね。


そんな試合に勝ったウルグアイと次回対戦するのはオランダ!

サッカーは何が起こるかわからないから決して予測は出来ない。

でも期待しちゃうぞ。

いや、あまり期待しないほうがいい結果に結びつくのか。



そんなことより、やはり次回も楽しみながら観戦することに専念しよう!





今日はまた暑い1日だった。
部屋の温度が32度になった。

オラニエ4強入り!!_e0344492_05152297.jpg


猫は猫なりに部屋の涼しい部分を見つけて日々を過ごしている。
でもさー、ぷぅさん、1階にくればうんと涼しいよ。
どうしてどんなに暑くても、2階から離れないの?
寒い冬は暖かい1階に下りてくるのにね。
猫の頭の中はやっぱり謎。
by ohanabatake2010 | 2010-07-02 19:23 | 日記