人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author. ひまわり 娘の成長やお出かけの記録、そしてペットの事など日々の些細な事を書いています。

by ひまわり

あまりにもかわいい布


必要な糸を買うために近くの手芸屋さんにへ行ったら、あまりにもかわいい布が安売りされていて思わず買ってしまった。

あまりにもかわいい布_e0344492_05270241.jpg



朝顔もすごく気に入ってくれて、これで朝顔のワンピースでもつくろっかな。
でもどちらかといえば秋冬系のイメージなので、今度の秋が近づくまで待つことになるだろうな。だいぶ先のことになっちゃうけど、そのほうが朝顔も大きくなっていて、より模様が生かせる服になるだろうし。



あまりにもかわいい布_e0344492_05273273.jpg

きのこのお家が遊園地のエフテリングを思わせる。
バンビをはじめ、うさぎやらハリネズミやらがいて、とってもかわいいんだよん♪





by ohanabatake2010 | 2018-01-28 05:34 | ハンドメイド